マジな大会の話もチラホラ

  • 2017.08.05 Saturday
  • 20:42

まぁ〜 なんとメチャ暑ですなぁ〜。

明日は 更に気温が上がりそうですわ。

熱中症にならぬよう充分注意しましょう。

 

私は熱中症の最中です。 ボウリング熱。

 

本日、まちこがボウリングのボウルをくれ

ました。

彼女が使っていたマイボウルなんですわ。

チト 重たいということで使わないらしくて。

まだ新しい なかなかいいボウルでしてね、

ヤッホーが終わってから松江のボウリング

場にて安達プロと待ち合わせをし、ボウル

の指穴を私仕様に広げてもらうことに。

ボウル入れバッグももらいましてね、これ

からの目標、200点アップへの大きな力

になりそうですな。

 

な

 

その後米子に帰り、夕方からボウリング場

に向かいましてね、 ひとりで7ゲーム投げ

ました。

平均アベレージは150点あたり。本日の

最高点は 168。

なかなか伸びませんなぁ〜。

まっ、まだ1ヶ月経ってないんだから仕方

ないっすけど。

 

身体の疲れは限界点、ピークにきてるかな

?      明日は また福谷さんと投げるんだが、

ボウリング場スタッフから明日チーム制の

大会に誘われているんだが、出場するんだ

ろうか?

 

 


コメント
こんばんは
今日は本当に暑かったですねー
お昼の1時頃
松江の跨線橋の温度計が41度でしたよ
数字を見たら余計暑くなりました(ー ー;)

ボーリング、どんどん話がひろがってきましたねー
まだボウルも増えたとは良かったですね
大会出られたらまた結果教えて下さいね(^ω^)
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/08/05 9:22 PM

すーさん!
今晩わっ!
違う熱中症ですねっ??笑

1つボール
貸してくださいね。笑
  • しのぴ
  • 2017/08/05 10:07 PM

すーさん!
あっ!忘れてた!!

明日の笑タイムは、
笑タイムは…
怪奇特集でしたっけ??
  • しのぴ
  • 2017/08/05 10:11 PM

こんばんは
ヤッホー、男2人のキャンプ笑えましたよ(^O^)/

今朝はプチ農作業体験だったけど(わずか1時間半ほど)キツカッタ o(><)o
少しでも体験してわかる農家さんのたいへんさでした
すーさん明日はボーラとして初の大会?
本当にすーさんの肩書1つ増えそうですね!
  • 憧れ
  • 2017/08/05 10:12 PM

ミルキーねぇさん、

安達プロから電話があり、面白い
企画が進行しそうですわ。
きちんと頑張れば、何かが生まれ
るんですわね。
  • すやまとしお
  • 2017/08/06 1:19 PM

しのぴさん、d(ゝω・´○)
貸してあげるよ。
怪奇特集は来週っす!
  • すやまとしお
  • 2017/08/06 1:20 PM

憧れさん、
いやいや 楽しく生きるための
ひとつの手段です。
草刈りも そうでしょう?
充実感!!
  • すやまとしお
  • 2017/08/06 1:22 PM

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Time

Moon

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM