凄いぞ、ボク!(笑)

  • 2017.08.06 Sunday
  • 12:20

台風の前の静けさ。

九州南部に接近上陸のようです。このまま

進めば 山陰は8日あたり直撃のようです。

風、雨、強い勢力のノロノロ迷惑この上な

い台風!?、早く消えちゃって欲しいもん

ですな。

 

その8日にインタビューロケなんか入って

ますがね、ましてや海水浴場って・・・

まだディレクターからは変更連絡など入っ

てきてないですが大丈夫ですかね?とうす

るん?

天災、何が起きるか分からない。皆さんも

充分 注意警戒して下さいね。

とにかく大きな被害が出ないことを願うし

かありません。

 

本日午前中、まちこンを連れてドライブに

出かけようと思ってましたがね、朝方3時

過ぎまで作業をしながら世界陸上を観てま

したから、体がダルダル。オマケにこの暑

さでダブルパンチ。

まちこンも下手に外に出ない方がいいでし

ょう!?  な〜んて 勝手な判断で やめにし

ました。

 

世界陸上、大会が終わるまでは朝方観戦に

なるんですが、ボウリングをやってること

もあって、この2日間の朝方迄観戦寝不足

は やはりキツイ。  な〜んか 景色が白っぽ

く見えますわ。(笑)

しかし日本の100m3人男子、惜しかっ

たねぇ。男子1万m決勝、凄かったっすね

ぇ〜! 

 

あっ、今夜は生ラジオか・・・  陸上、録画し

ておかなきゃ。

ラジオから帰ってから観るだろうから、こ

りゃ完全オールナイトになるなッ!

凄い生活してるな、ボク!(*´ 艸`) ハフ〜

 

F1070028.jpg

 

 


コメント
こんにちは
尋常でない暑さ
台風がすぎれば落ち着くんでしょうかね?
海ロケ…微妙ですね
昨日の夕方、久しぶりに地元の海水浴場に出向きましたが…いつから?駐車場が有料になってました
周辺道路には赤いコーンがずらり
駐車場の有料化…海水浴客の減少につながらなければいいなと思いつつ素通りしました(>_<)
すーさん涼しい部屋でまちこンとお昼寝どうぞ☆
  • 憧れ
  • 2017/08/06 1:47 PM

すーさん!
島根…39度??
まじっ?
あつ〜い!

今日もラジオ楽しみにしていまっす!
来週は…
こわ〜い!泣
  • しのぴ
  • 2017/08/06 5:22 PM

おはようございます
台風
高知宿毛・・・心配になりますね
  • 憧れ
  • 2017/08/07 6:24 AM

おはようございます
台風の影響で夕方にはバケツをひっくり返したような雨になるかもと天気予報で言っていました。
大丈夫ですかね?
海水浴場のロケもできるかどうか心配ですね(ー ー;)

すーさん、寝て下さいよー( ´ ▽ ` )
この酷暑を乗り切るには体力いりますよ
ボーリングにも体力いります
体には気をつけて下さいね^_^
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/08/07 6:59 AM

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Time

Moon

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM