発表します!

  • 2017.08.10 Thursday
  • 22:20

 本日、松江のセンターボウルで安達プロ

と待ち合わせ。

プロの教室前に、先週 まちこから貰った

ボウルの穴あけ & 指穴の シリコン入れを

やってもらった。

このボウルに付けたネームは、 「まちこ

ン2号」である。

 

な

 

写真の通り my ボウルも まちこン2号も

煌めくグリーン。

安達プロから貰った ピンクボウル「ピン

キー」、ここまで私のために よく頑張っ

てくれた。しばらく お休みさせてやろう

かと。

 

この2個のグリーンボウルで これから頑

張っていくこととなる。

どうせならと、私も ボウラーとしてのネ

ームを付けることにした。

それでは その名を発表しま〜す!  

「グリーン スネーク(green snake)」!

 

ボウリングイベント、ボウリング場で 私

を見かけたときは、グリーンス ネークと

声をかけて下さいな。(笑)

 

松江から帰ってから、まちこン2号の調

子をみるために ボウリング場に即行。

まちこン2号はスペアボウルとして使う

んですがね、なんと、ほとんどスペアが

取れて、いつもより 高いスコアの連続。

 

さぁ〜  再びGS時代。 これからの グリ

ーン スネークの活躍に ご期待下さい。

(*´ 艸`)プププ  ナンチャッテネ。


コメント
すーさん!
ボーラー!
命名!^_−☆
スネーク!

なるほどなぁ〜!わら
頑張ってくださいね!
今度すーさん見かけたら…
必ず、スネークさぁーん!
って声かけます!!
  • しのぴ
  • 2017/08/10 11:24 PM

こんばんは

いよいよデビュー間近ですか
プロボーラ
グリーンスネーク!

2球とも綺麗なグリーンですね☆
  • 憧れ
  • 2017/08/10 11:49 PM

はっぴいさん

昨日はメッセージありがとうございました
また中耳炎だろうと思ってたのでびっくりでした
はっぴいさんも経験されたんですね
休み中ゆっくりしようと思いますがどうなることやらです
  • 憧れ
  • 2017/08/11 12:02 AM

しのぴさん、どうもスネークです。
着々と転がし屋 進行中。
(´∀`*)w
  • すやまとしお
  • 2017/08/11 12:20 AM

憧れさん、スネークです。w

趣味ですが、極めるまでは
続けますわ。
  • すやまとしお
  • 2017/08/11 12:22 AM

ラジオお疲れ様です

まちこン2号!いいですねー
二個とも綺麗なグリーン
深緑で神秘的な感じですね

ボーラーとしての名前も グリーンスネークとは
なんだか根気強い感じを受けます
強そう!
じゃあ今度はグリーンスネークと呼ばせてもらいますね(^ω^)
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/08/11 1:05 PM

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Time

Moon

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM