イラつき

  • 2017.08.12 Saturday
  • 21:19

まぁ〜

イラつかせますわ、まちこン・・・。

何かと バタバタ忙しい中、墓参り用に買っ

た花々を 水バケツに入れておいてたんです

がね、何でも いじくりまわし倒したり転が

したり、相変わらず ヤンチャで聞き分けの

ない まちこン、そのバケツをひっくり返し

てましてね、マットや フローリングなどが

水浸し。花も 遊び道着にしちゃったりして

、たまりません。

マットや 敷物を全て洗って干して、フロー

リングを掃除。

 

本人、いや、本猫、悪びれる様子もなく、

あっけらかんとして、餌は?まだか?と鳴

いてますわ。

かじったり、登ったり、無くしたり、トイ

レ以外でおもらししたり、猫って何度もシ

ツケをしても同じことを繰り返すんですよ

ねぇ。正直 時に嫌になります。

 

このこともあり、ボウリングも集中できな

かったし、個展の準備作業も集中できない

し、今日は特にイライラしっぱなしでした

わ。 寝不足に疲れもあるからなぁ。

 

な

 

 


コメント
すーさん!
今晩わっ!
まちこンかわゆい…
許して〜〜^_−☆
きっと、ごめんね〜〜ごめんね〜〜🙏
って言うてると思います!笑

今日は、ゆっくりして…って
いう事てますよん!!^_−☆
  • しのぴ
  • 2017/08/12 9:46 PM

こんばんは
今日は大変でしたね
私思い出しました
子供の時に母が忙しくしている時に限って私がものをこぼしたりして迷惑行為をするんです
母が、忙しい時に限って仕事増やすって私を怒るんです
でもわざとじゃないんのにーって内心思ってて
これを思い出しました

すーさんも忙しくて寝不足で疲れてるし
まちコンちゃんも珍しい花を見て遊んじゃったというか。。。
なんだか今日はついてなかったですね

すーさん、ヤッホーの料理コーナー
すご〜く楽しかったですよ
テレビの前で大爆笑でした

明日はラジオ2本頑張って下さいね
楽しみに聴いていますよ
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/08/13 12:21 AM

おはようございます。

まちコンちゃんでの慌ただしい時間。
忙しい週末でもあるだけに、ちょっとヤキモチでもあるのでしょうか?

我が家のわんこも、最近はご機嫌斜めです。
ご飯を食べなかったり、取り込んだ洗濯物を置いていたら、持って遊んでいます(笑)

  • もとかみ
  • 2017/08/13 5:36 AM

すーさん、おはようございます♪( ´▽`)
ラジオ、楽しみにしていまーす
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/08/13 10:36 AM

おはようございます。
すーさん、ごめんなさい。まちこンちゃんにかわって謝ります。
きっと、忙しいすーさんの気を引きたくてイタズラが過ぎたのかもしれませんね。
キャットシッターになってまちこンちゃんをうーんと説教して、まちこンちゃんの言い訳もうーんときいてあげたいです。

今日からお盆ですね。お墓まいりしてきました。
すーさん宅もご家族が戻られて賑やかそうですね。楽しい時間をお過ごし下さい。
  • サクサクパンダ
  • 2017/08/13 11:45 AM

しのぴさん、まちこン、
毎日何かをやらかしますワ。
チト うんざりですが、
致し方ないっすね。
  • すやまとしお
  • 2017/08/14 12:02 PM

ミルキーねぇさん、ども。
昨日はミルキーをお借りしました。
ピンキーで頑張ってもらいます。
ヒロトもドジョウ掬い投法を
始めそうです。w
  • すやまとしお
  • 2017/08/14 12:04 PM

もとかみさん、
じっと我慢ですなぁ。
犬を飼ってたが まだ聞き分けは
よかったけどなぁ。
猫チンは難しい。
  • すやまとしお
  • 2017/08/14 12:06 PM

サクサクパンダさん、元気?
体調の落ち込みを逆に
ボウリングでカバー、養って
ます。
防御より攻撃。
筋肉痛、筋痛めはあるけど、
以前より なんか いい感じ。
  • すやまとしお
  • 2017/08/14 12:09 PM

昨日はありがとうございました
可愛いピンキーちゃんを持って帰りました
ミルキーも頑張らないといけませんね!

ヒロトさんもどじょう掬い投法ですと!
すごいですねー(°▽°)
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/08/14 1:55 PM

ピンキーちゃんで180!
いっちゃって下さい〜!
  • すやまとしお
  • 2017/08/14 4:52 PM

はーい、頑張りますbyミルキー♪( ´▽`)
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/08/14 4:59 PM

私も120アップ出来るように
頑張りまっせ。
グリーンスネークの執念は凄い
ですから。(ノ∀`)タハー
  • すやまとしお
  • 2017/08/14 5:11 PM

おー、ボーリング大会は
記録に残る大会になりそうですよヽ(´▽`)/
私も頑張りますよ(°▽°)
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/08/14 5:19 PM

ミルキーねぇさんは
消える魔球の完成を急いでね。
  • すやまとしお
  • 2017/08/14 5:21 PM

は、は、はい(−_−;)
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/08/14 6:07 PM

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Time

Moon

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM