一期一家〜♪

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 12:50

住宅特番「一期一家」、視聴者さんの反応

もよろしくて、今回の放送 ( 今月30日 午

前 ) で なんと 9回目となります!

 

この番組、私の相棒さんは回ごとに変わる

予定でしたが、布野まちことのコンビが視

聴者さんにも好評でして、彼女とのコンビ

が いつしかレギュラーとなりましたわ。

 

今回の放送分、現在も2人それぞれの住宅

訪問ロケを行ってます。

私のパートは昨日までに全て終了しまして、

あとは 明日、まちこパートのラストロケ。

 

昨日は2人の絡みシーン、オープニング他

のトーク部分を収録しましたが、長い掛け

合いセリフや アドリブ フリートークなど、

ほとんど一発OKでございましてねぇ、ハ

ウスメーカーさん、接主さん、代理店さん、

皆さん  驚いていらっしゃいましたよ。

 

やはり 阿吽の呼吸ってあるんですよねぇ。

初顔合わせは 勿論のこと、何年一緒にやっ

ていても 我が  我がで  一向に空気感、呼吸

感が合わせられない人っていたりする。

 

知識が豊富、勉強熱心、向上心の強さ、ま

ちこが日々掴みあげてきたものが 相手を上

手く包み込み、相手を 誘導、引き出させる

んでしょう。

そういったものが しっかりロケや番組に現

れるから 良き縁、話が広がるんですな。

誠に 大切な 心理です。

 

今回の放送は、今月の30日。是非 観てや

ってくださいな。  ♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

な


コメント
すーさん!
合う人、合わない人、
いろいろ、おりますが…
難しいですねっ??

その腕輪…
すーさんの、お気に入り^_−☆
  • しのぴ
  • 2017/09/13 1:03 PM

しのぴさん、
合う人、合わない人じゃなくて、
合わせられる人、合わせられない
人だね。

高野山から取り寄せている念珠です。
  • すやまとしお
  • 2017/09/13 1:13 PM

すーさん!
ですよね?

私は…
合わせますで!
すーさんに!わら
  • しのぴ
  • 2017/09/13 1:45 PM

こんばんは!
今日は教室、ありがとうございました(^^)

生徒みなさん、それぞれに頑張っている松江教室ですね!

とても、大事な時間です!

阿吽の呼吸!
すーさん、本当に良いご縁!
これからも、ずっと楽しい番組が続きますよね\(^^)/

私もすーさんとのご縁!嬉しいです♪
ここにおられる方、みんなそう思っておられますよね♪
  • はっぴい
  • 2017/09/13 11:16 PM

しのぴさん、
合わせ過ぎると自分が
なくなっちゃうから、ご注意ね!
  • すやまとしお
  • 2017/09/13 11:30 PM

はっぴぃさん、
描いてくる人と描いてこない人の
差は大きいね。
趣味だからと日々を、時間を曖昧に。
勿体ない。
私は全てに全力、悟りを見るまでは
真剣勝負です!
  • すやまとしお
  • 2017/09/13 11:32 PM

まちこさん、すごいですね
お若いのに尊敬します
いつも笑顔で可愛い方ですね(´∀`*)

はい、放送を楽しみにしています^ - ^
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/09/13 11:56 PM

ミルキーねぇさん、

本物になるには本物になるための
努力が必要です。
適当じゃ並以下ですから。
  • すやまとしお
  • 2017/09/14 12:03 AM

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Time

Moon

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM