人恋しい、秋

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 13:05

まぁ〜 町中、枯れ葉が舞い落ちてます

なぁ。 まさに無常ってやつを感じ観て

ます。

私、四季の中で秋は あまり好きじゃな

いっすよ。人恋しくなり過ぎてね。

 

映画を観に行こうかと考えてましたが、

バタバタするのも嫌なので やめにしま

した。

たまには景色を眺めて のんびり致しま

しょう。

 

今月末?ある絵画好きの お方とスケッ

チ旅に出掛ける計画を立ててます。

さぁ〜 どこに行きましょうかね?

デカい尾長グレが現れ始めた 四国高知

宿毛に 釣りを兼ねてってのもいいかも

ね。 (笑)

 

F1070096.jpg

 

話は変わり、我が家のカーポートも 建

て組み換えが終了し、現在 地のコンク

リ打ち固め中。かなり強固。

あとは カーポートを包む壁面のパネル

貼りを残すのみに。

これで 今年の雪、いくら降り積もって

も大丈夫。毎年やってる カーポートに

上がっての雪降ろしをしなくてすむ。

 

それに伴い 庭の枯れ草、雑草とりをし

なきゃいかんですなぁ。

 

先程、ラインが。

ミルキーから 〜〜●の挑戦状が叩きつ

けられました。 

いい度胸してますな…… グーの音も出

ないくらいに ケチョンケチョンにして

やりましょうか…… イヤ、されなきゃ

いいんだが……。

 

 

 

 


コメント
すーさん!
どこに決まりそうですかぁ??
スケッチ旅!

人恋しい秋ですかぁ??
わかるような気がします!

私は…
一気で年末まで稼ぎますで!!
仕事の兄です!笑
  • しのぴ
  • 2017/11/14 8:49 PM

こんばんは

スケッチ旅とはいいですねー
釣りも兼ねてなんて最高^ - ^
いいお天気になるといいですね

明日はミルキーとボウリングですね
デルモンテがみれますね
楽しみです^_^
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/11/14 10:41 PM

デルモンテじゃないです(・・;)
それじゃケチャップですよ。笑
ベルモンテですね
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/11/14 10:44 PM

しのぴさん、
大阪もいいなぁ。(笑)
  • すやまとしお
  • 2017/11/14 10:49 PM

ミルキーねぇさん、
来ないの?

デルモンテ ケチャップでの
なぎ倒し見たくないの?
  • すやまとしお
  • 2017/11/14 10:51 PM

すーさん!
是非、大阪へ…^_−☆
私もクレパス持って行きますで
  • しのぴ
  • 2017/11/14 11:01 PM

σ( ̄∇ ̄;) クレパス……

京都にすっかな……。(笑)
  • すやまとしお
  • 2017/11/14 11:54 PM

おはようございます。

スケッチ旅として高知も良いかもしれませんね。
素敵な眺めも沢山ありますし、上手くいけば釣りも楽しめる。
まあどちらにしても、これは良い時間になりそうですね。

ボウリングの挑戦状。
気になります〜。
結果はどうでしょう(笑)



  • もとかみ
  • 2017/11/15 5:10 AM

もちろん行きますよー^ - ^
ケチャップでピンを倒すのを
見逃すわけにはいきません。笑
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/11/15 7:28 AM

もとかみさん、
ヒロトも参加したいと連絡して
きたわ。
さぁ どうなるか?
  • すやまとしお
  • 2017/11/15 2:07 PM

ミルキーねぇさん、
腕が回復傾向にある私を
見くびっちゃいけないよ。

やっちゃうよ、ガツーンと!
  • すやまとしお
  • 2017/11/15 2:10 PM

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Time

Moon

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM