ドキドキ ロマン!

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 13:47

天気は まずまずなんだが、風が強くて

寒い1日ですよねぇ。

 

午前中は ずっとデスクワーク。

午後からはイベント司会の打ち合わせ。

わりとゆったりのスケジュールです。

 

この後遅めの昼食をとり、買い物を済

ませて夕方前からボウリング決戦のた

めに 松江に向かいますわ。

 

ボウリングもいいけど、釣りも本格的

なシーズン。

四国鵜来島では60センチ弱の尾長グレ

が揚がりだしたようで、釣り人も増え

てきているようだ。

今月のあたまに鵜来島の一級磯でチャ

レンジしたが、まだ少し早かったよう

で、姿はチラッと見えたが尾長グレの

食い込みらしきはなかった。

 

来週のあたまから半ばにかけて…?

2日間釣りを計画しているんだが、な

んとか晴れて欲しいものだが。

おNEWの竿 マスターモデル5.3、

縁起竿となってくれますかどうか!?

 

先日テレビロケで隠岐の島島後に行っ

た際に知り合った魚の剥製作り名人の

青砥さんと固く約束。

「今シーズン、60オーバー、出来れば

モンスター級70センチの尾長グレを抜

き上げて剥製を作る!」というもの。

早く我が家の玄関口、大型チヌの横に

飾りたいものだがね。

 

高知の北川さん、ブログ見てるかな?

家中渡船で会いましょう。ビッグを抜

き上げましょう。

 

皆さん一緒に いかがっすか!?

ほんとドキドキ、ロマンに満ちてて気

分爽快、最高っすから!

 

ま

 


コメント
すーさん!
私も行きたい!
クレパス、水バケツ持って…^_−☆
  • しのぴ
  • 2017/11/15 6:21 PM

すーさん!
今朝、娘に贈った言葉です!

28年前、素晴らしいプレゼントをくれた…
あなたへ…
ハッピーバースデー!
あーっという間に月日は流れ、成長させて
もらいました。
あなたの母になれたこと、
あなたの親になれたこと、
誇りに思います…^_−☆
ありがとう!

ん〜〜!惚れ惚れ!

帰ってきた言葉が…

お母さん、朝から元気やな??^_−☆
っと!!笑
  • しのぴ
  • 2017/11/15 8:49 PM

こんばんは
すーさん!
今夜はも〜びっくりでしたド緊張!!
間近で皆さんの投球見れたのはよかったけど本当に難しい投球なんですね
初心者の私はまだまだ基本の練習がんばっていかなきゃです・・・
  • 憧れ
  • 2017/11/15 9:54 PM

しのぴさん、
よかったね。
頑張った甲斐があるね。
( ̄▽ ̄)b
  • すやまとしお
  • 2017/11/15 10:38 PM

憧れさん、
まだ腕が痛み、思うように
力加減が出せませんわ。
(;´_ゝ`)タハッ
  • すやまとしお
  • 2017/11/15 10:40 PM

すーさん!
^_−☆


まちこンちゃんは??
元気ですかな??
  • しのぴ
  • 2017/11/15 11:04 PM

ワンパクまちこンはイタズラが
ひどくて たまりません。
差し上げましょうか?(笑)
  • すやまとしお
  • 2017/11/15 11:07 PM

すーさん!
大切にしますで!!
我が家…
動物園みたい^_−☆

ねこタワーもありますで^_−☆

でも、すーさん
寂しいでしょ??笑
  • しのぴ
  • 2017/11/15 11:14 PM

おはようございます。

大物も登場で、シーズン到来ですね。
これは次回の楽しみで、勝負に期待できるかも。
隠岐での素敵な出会いもあり、ご縁での楽しい時間もありで、今シーズンはますます楽しみになりそうですね。

でもまずは歌のお時間で、皆さんと笑顔でしょうね。


  • もとかみ
  • 2017/11/16 4:54 AM

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Time

Moon

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM