メンタルが大事!

  • 2017.11.19 Sunday
  • 15:05

お昼、アラレが激しく降りましたなぁ。

まぁ〜 寒い、寒い。

 

は

 

雨が降ろうと、アラレが降ろうと、ヤ

リが降ろうと、せっせせっせとボウリ

ング。

 

本日は米子 クィーンボウルにて。

なんと超満員、寿司詰め状態っすよ。

 

は

 

どんな状態であれ、メンタル、メンタ

ル。メンタルが一番。

やはりコツを身に付けるというのは大

切なことですな。。

本日ものっけから196点が飛び出し

、2ゲーム目は178点。

 

そして来ました!! 3ゲーム目……

204点!!  昨日に続きまたまた出

ました! 200点台!

ホッホ〜  いけますなぁ〜。

 

4ゲーム目は157点。5ゲーム目は

172点。

ラストの6ゲームは182点で気持ち

良く締めくくり。

 

6ゲームのトータルアベレージ、いい

じゃないですか! 182点って!!

 

故障が逆に大切なものを教えてくれた

ようです。

投げ出さない強い気持ち、己に勝るた

めの努め、なくしちゃいけない重要な

ものであること、改めて教えられてま

す。

 

もう少し投げたかったのだが、超満員

私の投げる後ろで見ていたラジオリス

ナーの米子のマッチにレーンを譲りま

したわ。

 

そろそろ公式ボウリング大会に参加し

てみようかな?なんて野望を抱いてま

すが…… お調子者でしょうか?(笑)

 

 


コメント
すーさん!
着々とですなっ!!
米子も寒そーですなぁ〜^ ^

ラジオ頑張って!

うなぎパイ!うなぎパイ!笑笑
  • しのぴ
  • 2017/11/19 6:20 PM

今日は寒いと思ったら雪が降りましたね
寒いはずです(・・;)

204点!
すごーい、やりましたね^ - ^
ベルモントを完璧にものにしましたね

今度のボウリング大会は凄くなりそうな予感が。。。
たのしみですねー(*´꒳`*)
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/11/19 7:54 PM

しのぴさん、
ウナギパイ、ウナギパイ!!

( ̄¬ ̄)?
  • すやまとしお
  • 2017/11/20 12:28 AM

ミルキーねぇさん、
番組前にミルキーとヒロトと
投げたけど
何故か点が上がりませんわ。

マイナスの魔力?(笑)

  • すやまとしお
  • 2017/11/20 12:30 AM

腕の痛みがあるせいでしょうか?
早く痛みがなくなるといいですね^_^
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/11/20 7:33 AM

すーさん!
不在だったみたいで
持ち帰りななってましたぁ!
うなぎパイ…うなぎパイ
DCBへ
  • しのぴ
  • 2017/11/20 12:19 PM

ミルキーねぇさん、

まもなく完治だったが、今日
フリー、そして教室、
また10ゲーム分あたり?
チト投げすぎたかな。
  • すやまとしお
  • 2017/11/20 6:27 PM

しのぴさん、
すまんこってす!(’-’*)♪
  • すやまとしお
  • 2017/11/20 6:28 PM

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Time

Moon

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM