明らかな証!

  • 2017.11.20 Monday
  • 17:33

ボウリングファンの皆さんこんにちわ。

(笑)

 

本日 昼過ぎ、YSPボウルで投げてま

したら 背後に強い視線を感じまして、

振り向くと 安達プロが臼笑みを浮かべ

て私を見つめておりました。

 

右腕の調子も戻り まずまずの点数が出

てましたから ノリノリの私、3ゲーム

中でしたが、本日 2時から昼の部の安

達プロ教室があると聞いて 個人投げを

やめて、教室に合流することに。

 

は

 

個人や仲間と投げているときは 結構点

数がいいんだが 教室になると何故か点

数が上がらない。

 

腕を痛めた大きな反省は 力を抜いて投

げること。

このことを頭において投げ始めてから、

腕の痛みが徐々に消えて 点数もグング

ン上がり始めた。

これは大切なことと念じながら この数

日投げていたので、教室でも それを忘

れないようにと 心掛けて投球。

 

やりました! 初めてのことです。

教室で、安達プロの目の前で やっと出

せましたよ、200点台が!

 

講義、フリー投球の後の 得点3ゲーム

投げ……

1回目が202点。2回目が189点。

3ゲーム目は さすがに右腕がきしみ始

めて集中力がなくなり始め、128点。

 

まだまだ その場その場においてのメン

タル面が弱いことを痛感。

しかし3日間連続の200点越えは 正

直とても嬉しい!

懸命に頑張ってきた証が 形に現れてく

れているんだからね。

 

いやぁ〜 ボウリングは ナチュラル&メ

ンタル。実に難しくて ややこしい。

だからこそ この上なく楽しくて仕方が

ない。( ̄▽ ̄)b

 

今日はかなり投げたので 腕の痛みを心

配したが さほどじゃない。

力を抜いて投げられるようになった証。

明日も 深い真理を求めて投げまっせ!

 

は

 


コメント
すーさん!
いい汗かいてますねぇー^_−☆
日々…勉強!
毎日が、楽しそうです!笑

私も、楽しくて…楽しくて…
ウホホホホ^_−☆
  • しのぴ
  • 2017/11/20 8:21 PM

しのぴさん、
楽しみは苦しみと背中合わせ
なんだよね。ヽ(*´▽)ノ♪
  • すやまとしお
  • 2017/11/20 8:44 PM

すーさん!
ホントですよね!!
苦しいのを、乗り越えて…
笑顔になるんですよね!!
何でもそうですよね??

  • しのぴ
  • 2017/11/20 9:06 PM

こんにちは。笑

先生の目の前で200点越えとは
やりましたね(^^)
先生を前に投げると緊張しますよね
私もますます下手になります。笑

とうとうベルモンテを完全にものにしましたね(^_^)
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/11/20 11:01 PM

ミルキーねぇさん、
ベルモンテボウル、なんとなく
掴めましたぜ!
  • すやまとしお
  • 2017/11/20 11:23 PM

おはようございます。

だんだんと調子が上昇へと。
来月の大会は、ついにと言う感じかもしれませんね。
楽しみにしますね。


  • もとかみ
  • 2017/11/21 5:49 AM

もとかみさん、
練習しときなさいよ!

先日の欅通り写真コンテスト
入賞、おめでとう!
  • すやまとしお
  • 2017/11/21 10:18 AM

こんにちは。

今年最後のボウリング大会ですから、良い成績にしたいですね。
頑張ります!

ありがとうございます。
写真コンテスト、入選として選んでいただきました。
連絡が届いた時には嬉しかったですね。
でもここから更に努力と思っています。


  • もとかみ
  • 2017/11/21 12:25 PM

もとかみさん、よかったね。

しかし特選をとらなにゃ。(笑)

私も過去、写真コンテストで色々
賞を頂いたが、自慢するようで
申し訳ないが、最高は文部大臣賞。
写真も奥が深いよね。ガンバ。
  • すやまとしお
  • 2017/11/21 6:56 PM

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Time

Moon

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM