庭師な僕……

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 19:27

さぁ〜 来月からは ボウリングを少しひ

かえ気味にしての、釣り行脚が始まる。

 

地元にいるならばスタッドレスタイヤは

12月に入ってから換えてもいいと思う

んだが、四国釣りの場合は高速道路を使

わなきゃいけない。タイヤ規制がある。

蒜山あたりは、もう積雪が出てくるので

規制が始まる。

タイヤ交換しとかなきゃ向かえないのだ

毎年、いち早くこの時期に交換している

私。

昨日、毎回お世話になっている米子・淀

江の山陰タイヤセンターで交換してもら

った。タイヤ保管もお願いしている。

 

これで いつでも四国に向かえる。

(’-’*)♪

 

話は変わるが……本日、車庫の建て替え

、壁面板の取り付け、全て終了。

それに併せて私ひとりで、家周りの植え

込み木々、枝の、刈り込みを行いました

わ。

まぁ〜 大変な作業…… ノコギリでゴリ

ゴリ…… 両手両指には マメ、切り傷が

たくさん、もぉ 疲れましたなぁ…。

 

明日の午前、レンタカーで軽トラを予約

してますんて、大量の枝木をゴミ焼却場

に運ばなきゃいけない。

隣にドンドン家が立ってきたのではみ出

し枝木の刈り込みをやらなきゃいけない

…… マジ 疲れましたわ。

近々もう一度、道路側の枝木の刈り込み

もやらなきゃいけないな。(;´_ゝ`)

 

そんなんだからボウリングも休んだらい

いのに、ついつい夕方から行っちゃいま

してね、7ゲーム投球。

最高点は186。7ゲームのアベレージ

は168点。 しかし 点数が平均してき

ましたなぁ。マジ、大会に出てみるかな

ぁ〜!?

 

は

 

 


コメント
こんばんは
庭の手入れお疲れ様でした
お昼から晴れたので良かったですね

大会出てくださいよー
応援に行きます!
是非是非〜(^_^)
  • ミルキーねぇさん
  • 2017/11/21 8:36 PM

すーさん!
お疲れ様でっす^_−☆

隣近所の新築の家…
それは、我が家です!!わら
  • しのぴ
  • 2017/11/21 8:50 PM

すーさん!
そろそろ、、忘年会!!
  • しのぴ
  • 2017/11/21 8:51 PM

こんばんは
今日のすーさんは庭師とボウラーでしたか
お疲れ様でした

いよいよ本格的に四国通いの準備ですか!
ボウリングも大会出場間近の習得ぶり
忙しい冬になりそうですね
  • 憧れ
  • 2017/11/21 10:28 PM

ミルキーねぇさん、
何言ってんすかぁ!?

あなたも出るんですよ!
( ・_・)ノΞ●~
  • すやまとしお
  • 2017/11/21 10:34 PM

しのぴさん、
まじ、こっちへ おいで!
  • すやまとしお
  • 2017/11/21 10:35 PM

憧れさん、
人生は一度きり。
やらなきゃ、色々!
楽しまなきゃ、色々!
  • すやまとしお
  • 2017/11/21 10:37 PM

おはようございます。

大山の雪化粧も始まったので、タイヤ交換を済ませ方が慌てなくて済みますよね。
我が家は日曜日に、家の前で頑張りました(笑)
イルミネーションなどが始まるので、楽しむ為にも準備が必要かもと。

ボウリングは好調の様子ですね。
大会参加と言う事は、本格的に調整が始まるという感じになりそうですね。


  • もとかみ
  • 2017/11/22 5:23 AM

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Time

Moon

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM