心の 強い うずき!

  • 2018.08.20 Monday
  • 13:20

学生時代からずっとずっと、私に元気

勇気、希望を与え続けてくれた人物は、

師と仰ぎ観る 吉田拓郎氏でした。

 

生きざま、姿勢、詞曲に憧れると共に

、ステージやラジオ深夜番組での軽快

痛快トーク、氏に近づける人物、存在

になりたいと、なりふりかまわず夢を

追い求め、貫き通し生きてきました。

 

大切を沢山教えてくれた氏も今は影を

潜めるように、表舞台、ステージにあ

まり姿を見せなくなり 寂しいかぎり。

 

私が自然と歌の世界から遠ざかってい

ったのは間違いなくその影響はあると

思います。

 

昨夜、久しぶりに氏のレコーディング

風景などを盛り込んだ DVD「歩道橋の

上で」を じっくり観ました。

 

や

 

やはり心が強くうずいてきます。何か

フツフツと力がみなぎって来るのを感

じます。

 

先日、伯耆大山での盆ステージの後で

仲間達と語り合いましてね。

「またライブを復活させようか」とい

う声が出て来ました。

 

 

昨夜の DVD、氏を観ていて、今の私を

唄ってみたくなりました。

 

マジで企画しましょう。しっかり準備

し、もう一度スタッフを集めて、いつ

までも心に残してもらえるような、と

んでもなく素敵なライブをやってみま

しょう!

 

さ

 

私の心の片隅で影を潜めていた音楽の

思いを引きづり出してくれたのは…

やはり 吉田拓郎 師匠。

 

年末?年明け落ち着いてから?必ずや

りましょう! 約束です!

 

( 只今ライブ協力者、スタッフ緊急募

集中!)(笑)( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 


コメント
すーさん!
私も行きますで!!

今から、準備万端!!
  • しのぴ
  • 2018/08/20 2:50 PM

しのぴさん、
大阪でやりましょか!?

  • すやまとしお
  • 2018/08/20 5:54 PM

すーさん、ぜひライブやってください!

私は大田市のライブにしか参加したことがありませんが、

最初から涙が止まりませんでした!
ぜひもう一度感動させてくださいませ!
お願いします!
  • 十人十色
  • 2018/08/20 6:52 PM

すーさん!
ホントですかぁ!!
是非!大阪で!!

むかえに行きますで…米子まで!!
( ͡° ͜ʖ ͡°)
  • しのぴ
  • 2018/08/20 7:07 PM

母喜びまっす!!
盆ステージの動画…
毎日見てるみたいです!!笑笑
保存の仕方がわからない…って言うてました!
なんて言ったって
私より、すーさんファンですから!!
  • しのぴ
  • 2018/08/20 7:10 PM

十色さん、サンキュウ。
やるときには顔をみせて!
  • すやまとしお
  • 2018/08/20 9:51 PM

しのぴさん、
米子まで迎え、頼みましたよ。

弁当も買ってね!(笑)
  • すやまとしお
  • 2018/08/20 9:53 PM

しのぴさん、
動画、売り回っちゃダメですよ。

売るならろくよん(6 4)で
私が6割ね。
  • すやまとしお
  • 2018/08/20 9:55 PM

すーさん!
6.4??笑笑
もうすぐ…6.5??笑笑笑

儲けさせていただきましょぅ!!^_^
  • しのぴ
  • 2018/08/21 12:22 AM

しのぴさん、
まだまだ若い私ですわ。

動きまわりは…… (笑)
  • すやまとしお
  • 2018/08/21 12:48 AM

おはようございます。

楽しみにされている方、多いでしょうね。
もちろん私もですが(笑)

演奏のお手伝いは出来ませんが、雑用などなんでも頑張りたいと思います。
楽しみですねー。


  • もとかみ
  • 2018/08/21 5:25 AM

じゃァ もとかみさんは
炊事当番ということで。 (笑)
  • すやまとしお
  • 2018/08/21 7:45 AM

おはようございます
久しぶりのライブ開催ですか♪
ぜひ実現してください
今から楽しみです☆


私にできるお手伝い…
皆さんの邪魔しないことですかね 笑
  • 憧れ
  • 2018/08/21 9:17 AM

じゃァ 憧れさんは
ステージ監督を。(笑)
  • すやまとしお
  • 2018/08/21 9:22 AM

はーい。
じゃァ、カレーライス以外のレパートリーを増やします(笑)
オムライスにしようかな。

  • もとかみ
  • 2018/08/21 12:20 PM

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Time

Moon

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM